Diary of CLOUD*物語コメント【セフィクラ】

物語コメント

  

Diary of CLOUD(2002/04/24~2002/07/25)

 

ここまで読んで下さった方、どうも有難うございました!
とうとう「Diary of CLOUD」も終わりました!
何とも最後は納得いかなかったとは思いますが、やはりダークという事で…はい!

最後は、あのクラウドの決意で終わろうと、最初から決めてました。
とにかくセフィロスを憎んで「殺す」…この言葉で閉めようと思ってたのです。
この話のどこに愛があるのかは謎ですが、クラウドの偏愛は本物です…!

当初、私の中には「鬼畜セフィロス」というのは存在しませんでした。
それどころか、鬼畜って嫌いだったんです!(笑)

それが、ある日巡った某サイト様のセフィクラを読んだら、その鬼畜っぷりに
感化されてしまい、自分でも書きたくなって始めた話が、これだったりします!
それまではセフィロスは優しい人であって欲しいというのが私の考えだったんです。

そのサイト様のセフィは凄く鬼畜というか…クラウドに酷い言葉を浴びせる人で、(笑)、そんな姿が何とも言えず…はい。因みに多分、有名サイト様です!
(ウチとの関連性は一切無です。因みにFF7サイト様じゃないです)

そんな訳で最終的には単なるエログロみたいな話になっちゃいましたが(笑)、
これはこれで私にとっては初のタイプの話で楽しかったですvv
 
最終的にはやはり本質は優しい人になってました…セフィロス!

この話で書きたかった事は、「鬼畜セフィ」「リアルなエロ(笑)」そして「日記形式」でした。あと、「クラウドが狂っていく様子」…です。

同じ時期に始めた「Angry Chain」とは全然違って、途中かなり辛かったのは
言うまでもありませんっ。

また何かしら狂い系話を書こうと思うので、その時まで……vv
ここまでお付き合い下さって、本当にありがとうございました!!

2002/07/25 イズル

 


上記の物語コメントは、執筆当時のものです。
再アップ後、この物語を読書くださったすべての皆様に感謝です!

今はもう、これほど陶酔的で被虐的な人格は書けないと思うので、なんともいえない気分になりました…やはり歳をとると否が応でも丸くなってしまうのでしょうか(涙)

この物語は初めての連載物だったので、今見ると恥ずかしい部分もありますが、最後までお付き合いくださった方には改めて感謝いたします!!

タイトルとURLをコピーしました