STALKER*物語コメント【レノクラ】

物語コメント

STALKER*物語コメント(2005/08/17)

 

新規CP、レノクラです♪

最近レノが多いような気がしないでもないですが(笑)とりあえず初の試みということで、結構楽しく書けたかなあなんて思っていますっv

今回の物語はすんなり書けました!

最初はどういうふうにレノとクラをくっ付けたら良いのか、まず設定段階から悩みどころかなあと思っていたけど、事実BCの方ではクラとタークスが一緒に仕事をする場面があるのだから、任務で会うこともあるのだろうなあ…と。はい!(でもこの物語はBC対応ではないですっ)

とりあえずラブラブというカンジで書いてみたのですが如何でしたでしょうか!

しかし今回、ルー様くらいにクラが我がままっぷりを発揮してくれたので(ルー様ゴメンなさいっ!)個人的にニヤけました♪

嗚呼、受キャラの我がままって可愛い!!…最早病気か…。(笑)

2005/08/17

2020年の再アップコメント

バレクラに続く、その他クラ受けということで、レノクラです!

レノクラはこれ一本しかないのですが、久々に読み返してみたら、けっこうこのCPもいいですね♪

この話はたまたま神羅時代ですが、いま改めて考えてみると、FF7本編とかAC後とかDC後とかもレノクラなら全然ありだなあと思います。両者ともにラストまで登場するキャラなので、設定的にも無理がないし、いいですよね!

最近はレノ受けも好きなので、AC後とかならクラレノでもよさそうな気がしますv

はっ!!!!!

でもそういえば、FF7本編でクラは21歳、レノが28歳ということは…

レノとクラウドは7歳差!!???

やばい、おいしい……(笑)

ちょっと脱線ですけど、ひょっとしてレノとセフィロスとか同じくらいの歳なんですかね??それともレノのほうが年上??

なんだかひょんなことから妄想が深まりました(笑)

2020/07/10

 

 

タイトルとURLをコピーしました